· 北京筆記本 韓国料理付韓国語講座で再挑戦 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年03月20日 (Thu)

教会で開いてる韓国語講座に今週から友達と参加させてもらうことに・・・



韓国風じゃこごはん、タラスープ、野沢菜や白菜キムチなど・・
用意してくれた韓国料理をいただいてから・・・



レッスンの始まり・・・・emoji



この本は前自力で勉強したけど、すぐ行き詰まり敢え無く断念・・・emoji
韓国人の友人は多いものの話すのは中国語か日本語で・・・でした。
友と再会したときに韓国語で話せる日を夢見て・・・emoji

ゆっくりながーく、頑張ろう私emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お久しぶりです。韓国語まで勉強されるなんて!
私も以前4年ほど勉強していました。その後は中国語で現在に至ります。
韓国語も今イチなのに中国語に挑戦なんて恐れ多いような感じですが・・・
地道に頑張っています。
もう少し中国語を頑張って次はついに「二胡へ」
その時はご教授よろしくお願いします。
勉強の一部(ドラマや映画)のつもりで字幕なしで韓国語や中国語で見ますがさすがに中国語は難しいです。
りん 2014/06/08(Sun)12:22:00 編集
おひさしぶりです。
りんさん
コメントありがとうございます。
韓国語はノリ・・で始めました。
教会の韓国の方が1回ワンコイン(500円)でお昼付Σ(・ω・ノ)ノ!で教えてくれるので、
韓国料理食べたさに・・・(^^;
他に外国人に日本語を教えてくれるワンコイン講座もあります。
どちらも随時生徒さん募集中でーす!!
中国語頑張ってくださいね!中国語に比べると韓国語は文法が似てるので
ずいぶん楽に感じますね・・・(^^)v
【2014/06/08 20:54】
←No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索