· 北京筆記本 クリスマス行事目白押し 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年12月12日 (Thu)
アドベントに入り、
いよいよクリスマスが近くなってきました。

9月に呼んでいただいた教会の
12月のクリスマスの集いに、ゲストとして
呼んでいただきました。
今回は中胡も加えて賛美歌などを三部で。
そのあとの皆さまとの食事をしながらの交わりの時間も
楽しく過ごさせていただきました。

皆様には二胡はどう聴こえるのでしょうか?

いろいろな場所、いろいろな年代、
いろいろなバックグラウンドの方々、
どの方達の胸にも響くように
弾きたいものです。
そして今日は手話サークルのクリスマス会でしたよ。
担当の私たち、4月の場所の下見から始まり、
何回も打ち合わせをして臨みました。
テーブルセッティング、手話の歌、ゲームやビンゴ、
賞品、プレゼント‥手作り感満載で
なんとか無事に終わりました。
終わった後は反省会、まさにワンチーム!!

なかなか味わえない達成感でした!

           
今月の教会奏楽も全てご降誕の賛美歌にしました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.618No.617No.616No.614No.613No.611No.610No.609No.608No.607No.606
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索