· 北京筆記本 おいしい日本
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2017年08月30日 (Wed)
今日は自由が丘で友二人と待ち合わせて・・・・
隠れ家的タイ料理でランチ、なぜか小籠包もemoji



   


そのあとはカフェでここ限定のお茶とモンブランをいただきました。
その名も羊蹄山モンブラン???
  
自由が丘店限定emoji


 

もともと化粧品にはあまりお金をかけないのだけれど
やっと自分に合うナチュラルな化粧品を
見つけたと思ったら、そのお店は来月で日本撤退・・・・
自由が丘店は明日で閉店emoji悲しいですが仕方ない・・・emojiemoji

全品40%off!ということで行ってきました。
お気に入りのオリーブオイルはすでに売り切れ・・・

 
ギリシャが本店のAPIVITA
ただいま娘がフランス留学中で来月はギリシャに
行くというのでオリーブオイルは買ってきてもらうことに・・・

自分に合う化粧品を見つけるってエネルギーいるんですよ・・・
しばらくは買いだめでしのぎましょうか・・・emoji




2017年07月02日 (Sun)
次男がお昼によく行くという台湾料理。
会社から1分、家から10分だって(@_@)
目黒からも白金台からも、、、
ランチはワンコインで食べれるそうな。
※銀座にもお店あり。

この日は夜飲茶付き火鍋を食べたけど
おいしい!安い!人いっぱい!


2017年06月16日 (Fri)
忙しく過ごしていて、ブログ放置の日々でしたemoji

6月1週目、故郷に帰って母の施設で演奏してくれる友達に
混ぜてもらって、親孝行できましたemoji
いつもほんとにありがとう!!





 
 
今月は娘の誕生日で、家族4人(本当は5人だけど一人は在北京)
でちょっとリッチに・・・・夜景見ながらフレンチ。
(友達のお勧め渋谷のホテルのフランス料理です)





 

それから中国から友達が来て楽しいひと時を過ごしました。
写真なし(笑)

ということであっという間に梅雨に突入。
この季節も着物着ますよ~!!

2017年06月01日 (Thu)



山梨の病院に通うようになって
ほうとうemojiの魅力に取りつかれてしまいました(^^;)
他にもおいしいものがたくさんemoji
秋の果物も今から楽しみemoji
 
今では心のふるさとになりつつありますemoji

股関節のほうは・・・というと、
よくなったと喜んでは、また元に戻ったり・・・
とにかく病院で出会った他の方々とも話しますが
それぞれに症状も傷みも違う・・・
自己管理がいかに大事かってことですね。
一喜一憂せずに楽しみながら
最低でも現状維持、、、を目標に続けたいと思います!!


2017年05月20日 (Sat)

お正月に家族で利用した時、
当たった(笑)アフタヌーンティー
お二人様チケットで
友だちと行ってきました。


抹茶フェア


1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
[12/15 むっしゅう]
[10/09 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索