· 北京筆記本 未選択 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年02月02日 (Sun)
長らく続けていた忍者ブログですが、
障害が発生しアクセスできない状態が
続いておりました。
一部復旧したものの、まだ完全ではなく
時間がかかりそうですので、
この度、以前のアメブロに引っ越しすることに
いたしました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続北京筆記本
PR
2018年01月03日 (Wed)

昨年はブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
今年もマメに更新したいと思います。
よろしくお願いいたします!


1日は家族で温泉に♨️宿泊。
その帰りになんと、前からマークしていた
U^ェ^Uちゃんをペットショップから
連れて帰りました(*_*)
チワプーです。
不思議なお顔に魅せられました。
ということで家族が一匹増え、
ますます体力つけないと(ー ー;)
まずはチョコちゃんと気が合うか、、が問題。

2017年11月24日 (Fri)
今年中に実家を解体すると
兄から連絡を受けて、
施設に入っている母を連れて、行ってきた。
何年も空き家になっていて
今では築90年のお化け屋敷(o_o)
母は家の前までは行ったけど
もう入りなくないと言うので
私一人で最後のお別れ。
色々な思い出が詰まっているけど
特に好きだったのは、私のグランドピアノを
置いていた洋室。




子どもたちも休みの時、ここに帰るのを
楽しみにしていて、庭ではよく遊んだな、、、
寂しいけど、ありがとうとこっそりつぶやいて
写真を撮ってさよならしてきました。


これは数年前、まだ手入してた頃
2016年10月01日 (Sat)

教会のある地下鉄関内駅やその近くのバス停。
野球ファンでなくても、胸が熱くなる。
その粋なはからいに感動。

1 2 3  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索