· 北京筆記本 未選択
2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2016年10月01日 (Sat)

教会のある地下鉄関内駅やその近くのバス停。
野球ファンでなくても、胸が熱くなる。
その粋なはからいに感動。

2016年09月11日 (Sun)
やってしまいました。
画面下向きに落としてしまいました。しかも2回続けて・・・・emoji
手が鈍くなってますね・・・・emoji
明日修理に行ってきます・・・
パスワードも入りませんemoji

  


     

 



2016年01月12日 (Tue)
昨年はこの拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日帰国していた長男が北京に戻るのに
羽田まで送っていく途中、ちょうど初日の出・・・・

 

2日には中国から知り合いがみえ、懐かしく楽しいひと時を過ごし・・・・
その後誰も住んでいない実家の荷物整理に・・・・
(おなじみの近所のおうどん屋さんですemoji

昨日は横浜の美容院で、成人式の着付けのアシスタントを朝の6時から
お昼まで・・・emoji

今年もキャパ越えの忙しい毎日を送りそうですが
自分に与えられた使命を見失うことのない一年になればと思います。
「Calling」(コーリング)とは呼ばれるとか召されるという意味ですが
神が与えた「天職」という意味でもあります。
自分のことしか考えてこなかったこれまでの人生ですが
これからは「召し」にふさわしく歩めますように。


2014年01月15日 (Wed)
気が付けば1月中旬・・・・
またまたすっかりブログはほったらかし(^-^;

今週からは年末年始のあわただしさも落ち着き
元の生活に戻りました。

昨日は友達と久しぶりにランチ・・・・
これ↓頂きましたemoji






これからいただきます!ありがとう!emoji


1 2 3  →Next
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
16 17 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
[12/15 むっしゅう]
[10/09 むっしゅう]
[10/07 むっしゅう]
[09/08 kabu]
カウンター
ブログ内検索