· 北京筆記本 忙しい日々です 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年12月18日 (Tue)
帰省していました。
古い家の水回りを半年かかって
リフォーム。
打ち合わせがなかなかできなく
延び延びになってしまいましたが
やっとまともに生活できるようになり、
不要なものすべて処分して
なんとかお客様も迎えられるような家に‥
(古い畳、古い襖、まだまだ問題は多いです)
どなたでもいつでも宿泊歓迎です!


昨日は日帰りで名古屋に行っていました。
北京の時の大切な友達が、
故郷の沖縄に帰るということで
会いに行ってきました!
1日では語り尽くせない、思い出話、
共通の趣味、二胡の話にも花咲まくり。
お互い周りに日本人のいない地域に住み
反日運動がひどくなり辛い時期もあったけど
楽しいことも多かったね。
次回は沖縄に会いに行きます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.568No.567No.566No.565No.564No.563No.562No.561No.560No.558No.557
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索