· 北京筆記本 日本のいいとこ?! 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年08月07日 (Wed)
先月末からおとといまで、娘の韓国人の友達が訪日。
彼女のお母さんは私の親友でもあるので
日本でいい思い出いっぱい作ってあげようと
ちょっとがんばりましたemoji

でも天候もいろいろで、なかなかうまくいかず・・・・・emoji
たとえば8月1日はみなとみらいの花火大会だけど
朝の天気予報は午後雨・・・・emoji
もともと浴衣を着せて二人を送り出すはずだったけど
隅田川のこともあり、これはたぶん中止だろうと踏んで
その日は一気に午後晴れの予報の箱根へ・・・・emoji
  
   そしたら意外にも花火大会は決行で・・・emoji
  
   うちで浴衣を着せて記念撮影emoji
  

私が一緒に行ったのは数日だけだけど
こういうときにいろいろ調べたり、行けなかったところに思い切って行けたり
また日本を見つめなおすいい機会になりますねemoji


   おまけ
   店内でイケメンモデルと撮ってくれる写真もいい思い出(笑)
  
   おばさん大興奮に若い子達はドン引きemoji
銀座のアバクロで・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.223No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索