· 北京筆記本 日本のいいとこ?!
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2013年08月07日 (Wed)
先月末からおとといまで、娘の韓国人の友達が訪日。
彼女のお母さんは私の親友でもあるので
日本でいい思い出いっぱい作ってあげようと
ちょっとがんばりましたemoji

でも天候もいろいろで、なかなかうまくいかず・・・・・emoji
たとえば8月1日はみなとみらいの花火大会だけど
朝の天気予報は午後雨・・・・emoji
もともと浴衣を着せて二人を送り出すはずだったけど
隅田川のこともあり、これはたぶん中止だろうと踏んで
その日は一気に午後晴れの予報の箱根へ・・・・emoji
  
   そしたら意外にも花火大会は決行で・・・emoji
  
   うちで浴衣を着せて記念撮影emoji
  

私が一緒に行ったのは数日だけだけど
こういうときにいろいろ調べたり、行けなかったところに思い切って行けたり
また日本を見つめなおすいい機会になりますねemoji


   おまけ
   店内でイケメンモデルと撮ってくれる写真もいい思い出(笑)
  
   おばさん大興奮に若い子達はドン引きemoji
銀座のアバクロで・・・・



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.223No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 6 7
8 9 10 11 12
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
[12/15 むっしゅう]
[10/09 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索