· 北京筆記本 初めて訪問 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年03月19日 (Mon)
昨日は、教会の友達の息子さんがいらっしゃる
障がい者支援施設にお邪魔しました。
お年寄りの施設しか訪問したことのない私たち・・
曲選びにとても悩みました。
よくばって新しい曲を入れすぎ、前日練習でも不安が残ります。
まずは溝の口の Deepなタイ料理で決起会emoji



電子ピアノで、事前にピアノ伴奏も数曲録音emoji
今回は太鼓やタンブリン、マラカス、
リコーダー、造花の桜などの小物の出番も多く
盛り上げ準備も完了!
当日午前練習の後、いざ、いざ!!

 

春の歌、童謡、唱歌、元気になる歌、しっとり寂しい歌、
演歌、讃美歌・・・・
皆さんの反響がありすぎて、私たちも出せる力以上のものを出し、
精魂尽き果てましたが(笑)本当にさわやかな疲労感です。
初めて曲指定のアンコールもいただきました。
私たちのほうこそ皆さんに
「ありがとう!!」
と言いたかった今回のボランティア演奏でした。
二胡友にも「ほんとうにありがとう!!」

季節限定のスイーツでお疲れ様!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索