· 北京筆記本 Perfect Day for Hanami!! 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年03月29日 (Thu)

emoji2匹になって散歩はほんとに大変ですemoji
でも桜の季節はちょっと違うな・・・・
あちこちのご近所スポットにワンコ引き連れて
朝日の中のミニお花見emoji



本日はこの1年間、手話サークルの役員や、手話の講習会のため
お休みした股関節症の会きららのお花見に
参加させていただきました。
再デビューを、変わらず皆さん温かく迎えてくださり
感謝です!!

ホテルランチの後は、まさに満開の華やかな桜に映える
東京タワーを味わいながら増上寺ぶらぶら・・・
徳川将軍家とゆかりの深い増上寺宝物展示室・墓所も見学し
素敵なカフェでお茶をいただいて帰途に・・・

また4月からどうぞよろしくお願いします!!
私にはなくてはならないきららです!
 
結婚式の前撮りも・・・
はらはらと散り始める桜の花びら・・・
元々は1週間後のお花見の予定だったそうですが
今日は本当に Perfect Day for Hanami!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.516No.515No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索