· 北京筆記本 ストレッチポールすごい! 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年04月20日 (Thu)

退院から1カ月・・・・
今週はまた温泉病院に一泊二日で診察、リハビリ。
中央高速から富士山もきれいに見えました。
(笛吹市は富士山は近いのに頭がちょこっと見えるだけ)
帰りはほうとうの人気店に行ったら、
なんとイベントで売り切れemoji
2番人気の店でかぼちゃほうとういただきました!

PTの先生に自己管理がなかなかいいと
ほめてもらいましたが・・・emoji
このemojiおかげだと思います!!

温泉病院のリハビリ室にもある
ストレッチポール買ってみました。
これはすごい!!
股関節だけでなく全身のいろんな骨のゆがみを
指摘されている私には、ぴったりでした!
この間の全日本体操選手権の時も
このポール、あそこにここに転がっていて
選手たちはインターバルはこれでほぐしてることが
テレビでもよく見て取れました。




全身を緩めて睡眠の質改善emojiにも・・・・


・全身の筋肉がゆるめられるストレッチ効果


・副交感神経が優位になるリラクゼーション効果


・胸が広がることで呼吸が深くなり、酸素が体内に
 よく取り込められる効果


    


                 

             強い味方!
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.431No.430
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索