· 北京筆記本 映画見てきました。 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年06月28日 (Tue)
先月から3本続けてクリスチャン映画が上映されています。
3枚セットの前売り券買いましたemoji
復活は聖書に基づく映画で、聖書のイメージがより鮮明に、より深くなり、
特にイエスの12弟子(この時には11弟子)のイエスを慕う様子が
印象的で心温まりました。
    
       今回見たのはこちらemoji

    
館内はすすり泣く声で充満・・・悲しい場面もあるけどそればかりじゃない。
でも感動でこんなに泣けるってすごいemoji

この世のなかは奇跡で満ち溢れてる。
でもそれはマジックみたいな奇跡ではなく、一人の人の周りの
たくさんの人のやさしさや思いやりや祈り、
それが小さなたくさんの奇跡となって、その人を支えてる。
それに気づかされる映画でした。

内容を書くと長くなるし言葉では言い尽くせないので・・・
よろしければこちらからどうぞemoji
ヤフー映画 オフィシャルサイト ローチケHMV
本当にあった話で、最後にリアル家族が出てくるところに再度
胸が熱くなりました。

是非ご覧ください!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.379No.378No.377No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.366No.365
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索