· 北京筆記本 おいしい日本 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年06月01日 (Thu)



山梨の病院に通うようになって
ほうとうemojiの魅力に取りつかれてしまいました(^^;)
他にもおいしいものがたくさんemoji
秋の果物も今から楽しみemoji
 
今では心のふるさとになりつつありますemoji

股関節のほうは・・・というと、
よくなったと喜んでは、また元に戻ったり・・・
とにかく病院で出会った他の方々とも話しますが
それぞれに症状も傷みも違う・・・
自己管理がいかに大事かってことですね。
一喜一憂せずに楽しみながら
最低でも現状維持、、、を目標に続けたいと思います!!


PR
2017年05月20日 (Sat)

お正月に家族で利用した時、
当たった(笑)アフタヌーンティー
お二人様チケットで
友だちと行ってきました。


抹茶フェア


2017年01月17日 (Tue)
もう50年前から地元にある老舗のステーキハウス。
値段もいいが味もいいemoji

子どものころから何かお祝い事とか、
区切りのたびに家族で利用してきました。

まだ営業してるというのが奇跡のようにうれしい店です。
レトロな椅子に座るといろいろな思い出がよみがえってきて・・・emoji
お店の方との話も昔話で盛り上がります。

この年になって帰省することが多くなり、
こうして変わらず迎えてくれる店があるって
本当にほっ~とします。

   
 

 

2016年12月19日 (Mon)
 



北京組三人で忘年会。
自由が丘でがっつり
スペアリブ&アップルパイ食べて、、、
LUPICIA本店でゆっくりお茶。
懐かしい話に花が咲くのだけど
人の名前がなかなか出てこなくて
(明らかに私が1番ひどい、、、T^T)
月日の流れを感じました(^-^;



股関節のために、毎日歩数をつけていこうと思い、
万歩計をネットで注文したら・・・
届いたのは3個(・Д・)
間違って3個注文してました・・・・(;-_-) =3

今まで買った万歩計、
たいてい服と一緒に洗濯機で回して壊してしまうので
予備・・・・ということでemoji置いておきましょうか。。。。
ちょっと気を引き締めないとemoji




        
2016年09月16日 (Fri)
   



   

再訪麻辣香锅
癖になるこの味です。
二胡友二人と、三人で。
店内に響き渡るのは中国語only。
このうるささもまた懐かしい感じ。
そして、、、
完食!残ったのは唐辛子のみ(゚o゚;;

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索