· 北京筆記本 時にかなって美しい 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年01月24日 (Tue)
稀勢の里の優勝と横綱昇進、感動的でした。
頬をつたうのは清らかな美しい 涙でした。



「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」
He has made everything beautiful in its time. 

  
      
        日本相撲協会より

遅かったかもしれないけど、長く苦しいトンネルだったかもしれないけど
これもすべて稀勢の里のため作られた計画・・・この日のための。
そんな気がしました。
芽が出ない芽が出ないと水をあげるのをやめ、あきらめかけていると
芽がひょこっと出てくることありますよね・・・
自然に感謝、待った分喜びはひとしおです。

相撲ファンはみんなそんな気持ち・・・



でもたとえ私たちの夢や希望がむくわれなくても、
それはまたそれで私たちのための計画、
それはきっと意味のあること・・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索