· 北京筆記本 温泉病院 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年02月04日 (Sat)
山梨県笛吹市にある
温泉病院に行って来ました。
股関節治療では有名な先生のいらっしゃる
病院です。
人工関節の手術よりも保存療法、、、と考える方々の
聖地みたいな感じでしょうか?
(勝手な想像)



富士山の可愛い頭が駅からも見えるんです。
明け方はピンクに・・・・

 


ここのところ歩行数が多かったので
ここ数日痛みがひどくなってしまいましたemoji
レントゲンで見ると骨嚢胞もたくさんできていましたemoji
ちょっと調子がいいとすぐに
いい気になるのが悪い癖です。

全国いろんなところから治療や入院に来られています。
北海道から、沖縄から・・・・中には5カ月入院されてるというおかたも。
でも皆さん希望に満ちたお顔です!!




短い間でしたが行ってよかったです。
まだまだ自分にできる方法がたくさんあることがわかったし
自分の間違った常識にも気付かされました。

やはり変形性股関節症の患者の希望emojiの聖地ですかね??







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.430No.428No.427No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索