· 北京筆記本 レトロでキッチュな・・・ 忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月06日 (Mon)
       最近はどこでもレトロでキッチュなお土産が人気

          やっぱり昔の哀愁がちょっと足りない洗面器?

                   60年代風

         このジャーにもよくお世話になった・・保温性





          レトロはがきもいろいろ・・・
      
            「給料上げましょう!!」カップ

            結婚写真撮影もレトロなお土産屋さん前で・・・
        
                  加油中国 
      
  あ、これお土産じゃなく、普通に工事現場に張ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
      「工事現場に入るものヘルメットをかぶろう!!」
      
              一番レトロ風かも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キュート♪
レトロなチャイナグッズがとっても可愛いですね! 今すぐにでも買いに行きたい気分です。
今度、チャイナ服(子供用)のお店がありましたら、教えてください。いつも秀水街で買ってますが。
kabu 2013/05/11(Sat)17:07:07 編集
Re:キュート♪
kabuさん
コメントありがとうございます。
子ども用チャイナ・・・・どこで売ってるかよくわかりません(-_-)
紅橋とか雅秀とかの市場でもあったとは思いますが・・・
それを着て演奏するんですね!?
たちまちアイドルでしょうね~
是非拝見したいものです!!!

【2013/05/11 19:56】
←No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索