· 北京筆記本 やっぱ大胆(@_@;) 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年04月29日 (Mon)
ソウルからの帰り、空港で搭乗を待っているときからすでに
異様な雰囲気の人たち・・・

その3人の女性は、一人は50代、二人は20代・・・親子かな??
50代の女性は、鼻に大きな絆創膏、
顎にも大きな絆創膏、サングラスにマスク。
20代の一人も同じくサングラスにマスク、
鼻に大きな絆創膏、そして鼻の上の方にちらりと傷が見える
そして耳をすっぽり覆う絆創膏??
足はピタッとしたジャージっぽいスパッツをはいているんだけど
ところどころに血がにじみ出てる
そしてスリ足で歩くのもやっとという感じ。
もう一人の20代の女性は、鼻筋が通り、顎がきゅっとして
整った顔立ち、でもやけに鏡を見て自分に陶酔してる感じ??
おまけに3人とも両手にはブランドの袋、
手にはエルメスやプラダのバック

この3人は機内でも前に座ってたので
嫌でもでっかい声の会話が聞こえるヾ(;´▽`A``
しかし大胆にも、機内ではマスクもサングラスも取って
しきりに3人とも鏡を見てにこにこご満悦の様子

どうも二人は今回整形手術を受けたらしく(一人は全身整形?)
もう一人は術後検査だったみたい

お金があれば何でも可能・・・
でも品性も大事だよー


レコードチャイナの記事より

2012年に美容整形目的で訪韓した外国人1万5000人のうち、63%が中国人だった。中国人は全身美容整形を行う割合が高く、その場合の手術費は5000万~1億ウォン(約435万~870万円)にも上る。このため、一部の美容整形外科医院では、中国人スタッフを積極的に採用して対応に当たっている。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
何だかその光景が目に浮かぶと・・・妙な雰囲気を醸し出していたんでしょうね(笑)
海外に住んでいらっしゃると、日本では目にしない色んな刺激?があるんでしょうね。
りん 2013/04/29(Mon)16:26:12 編集
Re:お~
りんさん
コメントありがとうございます。
噂には聞いてたけど
これだー(@_@。って驚きでした(笑)
中国韓国日本、美の意識一つとっても
全然違いますね~やっぱり日本人??
【2013/04/29 22:11】
←No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索