· 北京筆記本 目が疲れたら・・・・ 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月21日 (Thu)
最近は恥ずかしながらHP作りなどをしていて、
最初はHTMLがなにかもわからなかったけど、
これがやってみると結構楽しい
まだまだ初心者の手前くらいだけど・・・

ついつい何時間もPCの前に座ってしまったりすると
目が限界。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ってことになりますが、
(もともと近眼ってこともあるけど)
これのおかげでまだ老眼鏡なしでも(≧∇≦)b 大丈夫


               


かつて流行した本ですが、今も新しいデザインで出てるみたいです。
「平行法」「交差法」の二つの見方があって、
近眼だけじゃなく、老眼にも効果があり、目の筋肉が鍛えられてると実感できます
人によって見えない人もいるし、効果がないという人もいるけど
私は効果あるなし関係なく、目がすっきりする気がするので
パソコンの横に置いてかならず毎日やってます


                                                   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ私も使っています
視力がアップしたように感じますね
6/15~21まで望京に行ってきましたよ
キングトム 2012/06/22(Fri)16:43:59 編集
無題
若い頃、松任谷由美のCDを買ったら、
この系のジャケットだった記憶が・・・。
これ、見えた瞬間「やった~!」と、思いますよね♪
目の筋力トレーニングになっていたんですね~。
知らなかったです~!!
pinkロータス 2012/06/22(Fri)20:59:47 編集
無題
キングトムさん
私は視力回復というより
目の筋肉のストレッチをしてる!!という実感ができて
もう数年愛用してます(*^_^*)v
nancy 2012/06/24(Sun)12:05:49 編集
無題
ロータスさん
ロータスさんにはまだ早いかもしれないですが
目をより目にしてみる交差法のトレーニング、
老眼に効果あると思います。
平行法で見るのと逆の立体に見えるんですが
これすると目に筋肉にかなり効く~!感じです。
ぜひ・・・(*^_^*)
nancy 2012/06/24(Sun)12:11:22 編集
←No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索