· 北京筆記本 見つめないで・・・ 忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月28日 (Thu)


友だちのワンちゃんルルちゃんを預かって10日あまり・・・
今まで何度か預かったことがあるので、もはや家族の一員なんだけど
これにはちょっと・・・・

私がくつろいでいると・・・机の下からチョコリがニョキッ

ソファーの横ではルルちゃんがニョキッ


普段はベットの下やソファーの下で寝っ転がってる猫みたいにクールなチョコリが
ルルちゃんが来た途端にアツい男に変身
二匹で私の争奪戦が始まるのでした

でも朝の散歩では・・・・
結構お歳のルルちゃんは、ちょっと歩くと休憩・・・休憩・・・
それを気長に待っている心優しいチョコリなのでした~
(っていうか、単にこの二匹の地位が明らかに
1位ルル2位チョコリだからですねヾ(;´▽`A``)



そんなんでこの二匹を見ていると
やっぱ犬も一人っ子は可哀想かな…なんて思ったのでした

                       

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か・・・可愛い♪
pinkロータス 2012/06/28(Thu)18:26:43 編集
無題
ロータスさん
ほんとに可愛くて
5匹くらい飼いたい心境です( ̄▽ ̄;)!!
nancy 2012/06/29(Fri)10:08:52 編集
無題
あんなに熱い視線で見つめられたら、可愛すぎてゆっくり寛げませんね~
ミント URL 2012/06/29(Fri)18:03:23 編集
無題
ミントさん
ほんと犬ってしゃべれないだけに
目で何かを訴えてて、それがまたいとおしいですよね・・・
nancy 2012/06/30(Sat)20:34:33 編集
無題
かわいいですね~。(毎回同じことつぶやいてしまいますが)ミントさんちのアリスちゃんもチョコリくんも実はいつもTVなどでトイピー見ると思い出してしまいます。
こんな可愛い子が家にいるなんてなんてうらやましい♪んでしょう。
shin 2012/07/02(Mon)19:33:19 編集
無題
shinさん
ありがとうございます!
うちの子は日本のペットショップで売れ残って
半額⇒さらに3割引きというバーゲン犬だったんです。
買う気がなかったのに、ふと見ると娘と同じ誕生日で
ついついかわいそうになって買ってしまいました。
いまや命の次ほどに大事な子です(笑)
nancy 2012/07/02(Mon)21:31:15 編集
←No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.135No.134No.133No.132No.131
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索