· 北京筆記本 北京で矯正・インプラント 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月05日 (Sun)
ただ今娘は歯の矯正中。
韓国人の友だちに紹介してもらった韓国の歯科医院チェーンの
望京の北京分院?に治療をお願いしています。
先生(写真左)は中国人で朝鮮族の方ですが
韓国の大学で勉強し働いていた経験があり、ご主人は韓国の方です。
美人でできる先生・・・っていうイメージで安心して任せられる感じ
チェーンなので年に何度かは韓国である講習や会のために
韓国に行かれます。




さすがは韓国、日本の矯正より美を追求して(歯だけでなく
顔のパーツのバランスなどの説明までしてくれます
何度も相談しながら治療をすすめてくれます。
値段は日本の3~4分の1といったところでしょうか!?
いつも韓国人で混み合っています。


 


去年12月、知り合いの方がインプラントをしたいので
ちょっと話を聞きに行きたいということでこの病院を紹介しました。
そしたらなんと今週お会いしたときには
「もう手術終わったよ~」ということ
インプラントといえばいろいろ良くない話を日本では聞くので
ちょっと心配していたのですが全く問題なかったそうです。
前に行かれてた北京の歯科医院のインプラント治療より
はるかに安いそうなのですが、インプラントはインプラントの原産国によって
かなり値段が違うそうで、ここのは台湾製を使っているということ。
でも先生がおっしゃるには台湾製は世界のインプラント技術レベルの6位に当たり
なかなかのものということです。
ちなみに検査費用などすべて込みで9000元ちょっとだそうです。
(12万くらい・・・)
手術当日夜なにも食べれないだろうと
先生がお粥を用意してくれていて
「今日は帰ってこれを食べなさい」って・・・・
一人暮らしの彼女は大変感動していました

私も今ブリッジにしているところ・・・
ちょっと考えようかな・・・・なんて




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.97No.96No.95No.94No.93
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索