· 北京筆記本 韓国スターに会える?? 忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
北京から帰ってきましたが、がんばって細々と続けます。 よろしくお願いいたします。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月09日 (Mon)
ワールドスターRain(英語名Rain、本名チョンジフン)が米国の時事週刊誌タイム(TIME)が発表した2011年に世界で最も影響力のある人物100'に最終選定された。(2006年に続き2度目、これはアジア初の快挙)
         
           

そんな(Rain)に初めて会ったのは7、8年前の北京空港・・・。
熱烈なピのファンが大勢空港でRainRainと叫びながら待ち伏せしてるところに
たまたま居合わせラッキーにも遠目から見ることができました
そして2度目は今年の北京でのコンサートだったんだけど・・・





そのコンサートの帰りにピは、私がよく行く
望京の韓国料理屋さんに来てたことが発覚

  

このコリアンレストランにはピのほかにも東方神起やセブンなどの
有名人来店記念サインがずらーっと並んでて・・・・・・。
韓国スターが北京に来た時はここチェックしてもいいかもしれません(笑)

     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
韓国スター達、望京に何気に来てますよね。住んでても会ったことないけど・・・。
そっかー誰かが北京に来てる(来る)って情報をチェックしとけばいいんだあ^^;
dorami URL 2011/05/11(Wed)10:49:57 編集
無題
doramiさん
望京・・意外に中国人の芸能人も多いらしいですが
会ってもわかりませんよね!?
daramiさん、どちらに引っ越されたんですか~??
nancy 2011/05/12(Thu)09:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
nancy
性別:
女性
最新コメント
[02/02 nancy]
[02/01 kabu]
[06/16 nancy]
[06/08 うさぎ]
[03/09 kabu]
[05/27 kabu]
[06/08 りん]
[12/24 むっしゅう]
カウンター
ブログ内検索